Kelly日本チーム
業界で17年の確かな経験を持つシニア投資スペシャリスト
2005年、Kellyは女性向けファッションブランドを立ち上げ、主要デパートに進出することに成功し、販売チャネルを拡大・展開しました。
中国EC市場の急速な成長とともに、Kellyは海外ECの有望なトレンドをいち早く見抜き、2004年に日本の高品質な商品を中国市場に紹介するMGグループを設立。上場企業30社を含む100社以上のブランドと提携し、年間100万点以上を販売する製品200,000SKU以上を扱うことで、日本企業の中国進出に大きく貢献してきました。
2020年、KellyはOrient Japanを設立し、「商品選定」「交渉」「ブランディング戦略」「プロモーション」「オンライン/オフライン販売チャネル開発」を一貫して支援するソリューションを中国・日本双方のブランドのグローバル市場開拓に提供しています。
さらに2022年、Kellyは日本ブランドを欧州市場に導入するビジネスモデルを新たに構築。欧州、日本、中国のブランドが連携・協調する長期戦略により、経済のグローバル化を加速させる新たな取り組みをスタートしました。